しいたけ南蛮丼

初の投稿は宮崎県都城市、道の駅山之口(やまのくち)の、しいたけ南蛮丼です!

わざわざ食べに行く程おいしいと聞いてたので、行ってきました(^^) 

しいたけは肉厚ジューシー。タルタルソースは少しピリ辛、そしてゴマが沢山だからか・・・超香ばしい。

単品で頼みました。セットだと、ミニうどんorミニそばが付いてきます。

しいたけ南蛮定食もありますが・・・こちらは腹ペコさんにお薦め^^;かなりのボリューム!

この日の二人の腹具合には、この単品がちょうど良かったです。

うわさ通り、また食べたくなる飽きのこないしいたけ南蛮でした♪

チキン南蛮もうまいけど・・・こちらも負けじとうまかった(*^_^*)

 

道の駅山之口ホームページ  http://www.btvm.ne.jp/~yama-269/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    takayama (月曜日, 12 3月 2012 08:47)

    ブログ面白いね~(^^)!
    僕もB級グルメが大好きで、いろいろ調べてツーリングで行くんだけど、
    ”しいたけ南蛮丼”はじめて聞いたよ!美味そうだね!
    これからどんどん新しい情報UPしてね。
    ちなみに僕のおすすめグルメは・・・
    竹田駅の前の丸福食堂の”から揚げ定食”だよ。
    奥さんと行ってみてね。

  • #2

    a-s-h (月曜日, 12 3月 2012 10:45)

    来てくれてありがとう!
    不定期更新だけど、見つけたらアップしま~す。
    から揚げと聞いたらじっとしてられません。

    また情報あればお願いします(^^)/