堀切峠のホットドック

道の駅山之口からそのまま269号線を宮崎市方面に15分ほど走ると、堀切峠のホットドックというお店があります。

おじちゃんとおばちゃんが2人でされています。

営業しているかどうかの判断は、看板の下にあるソフトクリーム。

ソフトクリームがあるときには営業中・・・(だったはず・・・)

キャベツとハムのシンプルなホットドッグ。

味はピリ辛。パンはこんがりパリパリと焼き上げてあります。

ずっと食べたいので、おじちゃんおばちゃんにはもっともっと元気でいてほしいですね・・・

ちなみに、メニューにはブランデーシェイクなるものが・・・

誰か頼んでみてくだい。そして感想を教えてくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かおちゃん (火曜日, 26 9月 2023 23:49)

    2023.9.25
    堀切峠ホットドッグを朝1番札で
    買って食べた。
    とても、懐かしい記憶にある味
    ずっと販売続けて欲しい