ロールケーキ♪

福岡県朝倉郡筑前町山隈にある”たまごらんど”のロールケーキ♪

長い道のりを駆けて・・・約1時間。買ってきました。

実は隊員2号は、道が分からず彷徨ってて1時間かかったのですが^^;

行きは1時間。店からの帰りは10分。

どんだけ彷徨ってたのか・・・

ロールケーキ!うまかった!

生クリームは甘すぎず、スポンジはしっとり。

はちみつかな?後からほんのり甘さが広がっていきます。

1度に2人で1本食べました~~~

一度に食べるなら、4分の1カットくらいがちょうどいい感じ(^^)

ちょっとした手土産にもおすすめ!

幸せなひとときでした☆

ちなみに奥に写ってるのは、たくわんです。