とむらの焼き肉(^^)

宮崎の田野町にある戸村牧場のもみじの里。

日南-高岡線を田野インターより日南方面へ向かった左手にあります。

私たちは、反対側から行きました。なぜなら、違うとこに行く予定だったから。

急に予定を変えたものの、かなりの頻度で行ってたお店。

隊員1号は2回目。

戸村牧場と言えば、井上康生の「やっぱ、とむらやね」(宮崎イントネーションで・・・)でお馴染?

ここの焼き肉定食をオーダー(^^)v

このお肉の質で、このお値段は贅沢!というくらいのお手頃値段。

おみそ汁とご飯とおしんこがセットになってます。

単品で、牛ホルモンとウインナーも追加オーダー。

自分とこで、牧場を持ってるだけあって、新鮮!きれいなお肉。

焼肉定食の他に、チキン南蛮定食。とんかつ定食とか定番定食もあります。

 

ここに来ると、アジの開きとからあげ(揚げるだけに加工済)を買って帰るのですが・・・

残念ながら、今回はクーラーボックスを持って行ってなくって^^;

次回は、買って帰ります!!!

建物の周りにいろんなめずらしい植木がたくさん♪

いつも、売り物だったらいいのに・・・と言いながら、仕方ないので愛でて帰ります☆

 

戸村牧場 もみじの里:http://www.tomura.com/nakami/momidi.html