球 の 『焼きそば』

福岡県うきは市吉井町竹重の《やきそば・ホルモン 球》にて・・・

 

これは、運命的な出会い!

今まで、この焼きそばを知らなかったことが悔やまれるし・・・

知って良かった(>_<) ありがとうございます!

 

この焼きそば。

ソース味でございます。細麺でございます。

そして!麺がパリンパリンに焼き上げてあります!

これぞまさしく『焼いてある 焼きそば』

これまで食べていた焼きそばは、炒めそばだったことに気づかされました。

 

帰り道(道中約30分)、隊員1号も

「うまかった!うまかった!あのバリバリ感はやみつきになるよね(^^)」

「軽く2人前は食べれるね!」

「両親、友達もつれて行ってあげたい」

を連呼しちょりました☆

 

やきそばだけでなく、一品料理も充実していて、

やきそば焼きあがるまで(15分~20分程度)、ゆっくり飲みながら、待ち時間は気になりません。

 

いや~~~ホントに嬉しい出会いでございました(*^。^*)

アットホームな雰囲気にまったりしました♪

  ごちそうさまでした!

(次行った時には、メニュー表の写真も撮らせてもらおっ!可愛いデザインだったので~~ また、アップしたいと思います)・・・許可もらえれば^^;