上沖産業の『ごぼうのつけもん』

宮崎県北諸県郡三股町にある上沖産業の『ごぼうの醤油漬け』です。

ハイ。このお漬物は我が家の定番その1です。

ちなみに我が家では『ごんぼの漬物』と呼んでます。

今も冷蔵庫にストッしてあります(^^ゞ

 

ごぼうのシャッキリ歯ごたえも残ってるし。

ごぼう独特の香りと味もしっかり残ってます。

 

まとめて一袋カットするんですが、すぐに食べきってしまいます。

ご飯のお供にも合うんですが、お酒のつまみやお茶請けにベストマッチ☆

 

カットしてたら、してただけおやつ代わりに食べてるかもしれません(^^)

 

お土産にもモテモテです。

うれしいですね~~~

我が家の定番を気に入ってもらえるなんて(*^。^*)

 

隊員2号は、カットせずに端からガジガジとかじりたい願望あり(^^♪

 

上沖産業  

http://kamioki.shop-pro.jp/