鹿児島の『鶏刺し』

鹿児島出身の方にいただいた『鶏刺し』です~~

真空パックに入ってまして・・・鹿児島から送ってきたばかりだから新鮮☆

玉ねぎスライスを添えて・・・食べ始めたら・・・

「うまっ!さすが地鶏刺し」

「鹿児島の地鶏・・・あなどれない!今まで食べた鶏刺しの中でも上位というか、ほぼ1位や!」

の感想(^^)/  そして、それから写真撮影^^;

うまくなかったら、そのまま食べきってしまったところです。

あまりにも美味かったので、寄せて上げて??

寄せてきれいに少しでもきれいに見えるように盛りなおして。

はい。チーズ♪  やっぱり素人の盛りだな~~ まあ、ドンマイ。

写真はいまいちでも・・・

歯ごたえ・噛むと、しみだしてくる甘みとうまみ。

宮崎にも感動しましたが、鹿児島もバンザイ☆\(^o^)/

 

また、食べたいな~~~~~~~~(^^♪