久留米市荒木町の『黒糖饅頭』

黒棒で有名な『黒棒本舗』の 黒粋糖!

黒棒のお得袋が求めて、黒棒本舗さんへ・・・・

そこで試食で出てたのがコレ!黒粋糖!

爪楊枝を刺した時に、あれ???ってな感じ(^^)

皮が・・・皮が・・・ふわんふわん~~~

中のあんこも甘さ控えめ。

いやいや。試食じゃ足りないでしょ(^^ゞ

 

と、いうことで購入!

1個100円が、3個まとめで買うと1個90円。

6個購入。

口が試食の感覚を覚えていて、車の中で早速食す!!

やっぱり、ほわんふわんで優しい食感と味。

最初の時は、写真も撮らずに食べきってしまいましたが・・・

また、食べたくなって買ってきました♪

(黒棒お得袋は売り切れていました(>_<) )

 

お土産に宮崎持って行こうかな~~~