馬肉専門店「馬庵 このみ 善導寺店」

牛肉の生肉が食べれなくなって、寂しい思いをしていた隊員2号に朗報(*^。^*)

馬がありました!それもそんなに遠くない場所に!

この日は食べまくりました~~ 生肉!

馬刺しから始まり、すじ煮込み、からあげ、ご飯物まで。

お肉に甘さがあるんです。

そして、あっさりなのでいくらでも食べれる。

きれいなピンク色の馬肉。桜肉と呼ばれるのも納得(^^)

どれが一番!なんてランキングは付けられません^^;

どれもおいしいので・・・ 

今回は、「馬肉が食べたい」と言う宮崎からのお客様の言葉を受けて

馬庵さんにお伺いしましたが・・・

それから、2日後。

宮崎からのメールで、

「馬肉が食べたい!あの時お腹いっぱい食べたのに、また行きたい!」

と、メールがわざわざ来たほど^^♪

 

ななめ向かいに座っていたお客様グループは馬肉の焼き肉を食されていたみたいで。

きれいなお肉がお皿に盛られているのを見て、あれもいい感じ~~と思いましたね。

生肉☆うまい!馬だけにうまいと言うダジャレではありません。あしからず・・・

 

そういえば~~~

ここの別のお店に初めて行ったとき。

母との初めての旅行?でした(^^)

結婚式の衣装合わせで宮崎から久留米に来ての一泊。

今回、馬庵さんに来て母も思い出したよう。