『うなぎの若林 大塚店』の白焼き

『うなぎの若林 大塚店』第2弾!

隊員1号が、大好きな…白焼き。 半年ぶりかな~~

宮崎観光旅行の時に食してきました♪

この写真は、おかわり白焼きの画像^^; そう、すでに一皿は食べた後です。

この時は2人で行った訳ではないので、おかわりも当たり前なのかもだったのですが、

ほぼ、隊員1号が食べました。

 

うなぎ1尾分です。

わさびしょうゆを付けます。

皮はもちろん香ばしく、身はふっくら。

タレに頼らないうなぎ本来の濃厚さ、わさびしょうゆがあっさりで、だからと言って

うなぎ+わさびしょうゆ=中和 じゃなく、うなぎ×わさびしょうゆ=うまさ倍増(^^♪

 

大将の焼き加減見極める技術。感服できる一品です☆

隊員2号と2人で行った時は、隊員1号が一人で一皿食べきります。

他にも、定食を食べてから~~の、白焼き。

そりゃ、満足できるはずです(*^。^*)